・ABOUT BLOG

http://runaxxx.blog119.fc2.com/
Link Free
--/--/--(--) : スポンサーサイト
at --:-- | Comments(-) | TrackBacks(-) | スポンサー広告
2008/02/29(Fri) : 最近のいろいろ
弓っこに夢中です。すごく

とは言っても最近はあまりサブやってないですけどね。
深夜誰もいないときに遊んだりしますけど、30分も遊ばない・・・。

エアリスはレベル92で、招待状もやってないのでのんびりいきます。
転生してから一度もクエをしていなかったことに気付いて一気に消化しましたけど。

89の雑魚クエとか今更あるの知ったw

でも魔界のクエは嫌いです

魔界でクエ

6リンク\(^o^)/

に見えるでしょうが、っていうかだと思ってたんですが、
後ろにもいたんです。このとき。
7リンク^^^^^^^
しんじゃうから。

ギリで生き延びたけど。
at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Perfectworld゚.:。+゚
2008/02/16(Sat) : 黄昏の日々&新しいコ
91から92へのレベルアップはまったり風味です。
エアリスですおはようございます(*`・ω・´)

最近レベル上げはあんまりしてなくて、
何をしているかというと黄昏に通いまくりつつ
サブの育成をしておりまする。

黄昏は3-1と3-2のソロをループです。
ソロだから楽チンだけど、
ドロップは渋いです。ほんと渋いです。
でもめげません。頑張ります。
万物頑張ってためなければw底をつきますた
at 07:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | PW゚.:。+゚ダンジョン
2008/02/12(Tue) : 一周年♡
今日は一周年記念イベントがありまして、いってきましたKIRA KIRA
2008匹の敵が沸くっていうことで、
お正月みたいだな、って思いつつも。

オリバさん、ふぇりたん、Giddyちゃん、juraさん、くれさんと。

すごい重くて、距離制限とかバリバリいれてました。
なのでみんながどこにいるか見れなくて。

一応スカイプつないでたので、
「でたでた!手付かずだからこれやろう」とかオリバさんが
指示してくれてたのでタゲあわせとかもできたんだけど、
途中まではもうとにかく沸いたら攻撃してました。

at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | PW゚.:。+゚イベント
2008/02/10(Sun) : きょうのできごと.+:。(´ω`*)゚.+:。
今日は領土戦でした!!(*`・ω・´)




放棄でした(´・ω・`)




領土のあとギルドで会議があって、
いろいろ話せて良かったです。
ササとかもらって、☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆でした><
私のギルマス代理もあと一週間ほどになりました。
おつかれさまのササ、ありがとうございます(/_<。)
ほかのササも感動したササがいっぱいありました。
嬉しかったです。本当に嬉しかったです。
一度どうしても辛かった時支えてくれた人、ありがとうです。
厳しい言葉も、嬉しかったです。

一番嬉しかったのが、みんながギルドのことを考えてくれてると感じたとき。
助け合って頑張った時。
これからもこんなギルドでありたいと思いました。

さてなんか私信のような感じの日記になってしまったので、
今日のできごとをw
at 12:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | PW゚.:。+゚ダンジョン
2008/02/07(Thu) : おひさしぶりです(*`・ω・´)
 

きっとブログの見た目に飽きて書いてないんだろうと思い、
今ちょっといじくってます。

おわたらブログちゃんと書こうと思います!笑


というわけでブログいじってきたので日記書きます!
メンテ中にやろうと思ってたんだけど、
ちょこちょこやりだすと止まらなくなり、
あっちみたりこっちみたりしてるとメンテなんかはるか前に終わってます。

最近の近況からかきまっする!!
at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Perfectworld゚.:。+゚


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
